#easthokkaido

INSTAGRAMでひがし北海道を見る

※上記リンクは当サイトの運営ではありません。
Loading...

Now Loading...

留萌RUMOI
稚内WAKKANAI
旭川ASAHIKAWA
名寄NAYORO
富良野FURANO
小樽OTARU
札幌SAPPORO
ニセコNISEKO
千歳CHITOSE
登別NOBORIBETSU
函館HAKODATE
日高HIDAKA
襟裳ERIMO
帯広OBIHIRO
釧路KUSHIRO
根室NEMURO
北見KITAMI
網走ABASHIRI
支笏湖
洞爺湖
阿寒湖
屈斜路湖
摩周湖
サロマ湖
知床国立公園
大雪山
日本海SEA OF JAPAN
太平洋PACIFIC OCEAN
オホーツク海SEA OF OKHOTSK
マップを閉じる
ひがし北海道
エリアマップEAST HOKKAIDO AREA MAP
Select Language

北海道の旅はおまかせ! ひがし北海道5空港ネット

世界のみんなの#easthokkaido

INSTAGRAMでひがし北海道を見る

北海道の旅はおまかせ!ひがし北海道5空港ネット

CONTENTS
Select Language

うまいもの

居酒屋 サムライ 第三幕 - 北見市

2014.9. 1 UPDATE
居酒屋 サムライ 第三幕に到着。




外観から良い雰囲気出ちゃってます(^^)v




内装はカウンター、テーブル、個室と分かれているので

用途に合わせて楽しめそう!










5種ちょい盛り 1,680円。





味はモチロン、見た目もキレイなので満足度の高い一皿!





新鮮な魚介が2~3切れずつ盛り付けられていて、

色んな食材を少しずつ何種類も食べたい人にピッタリ(*^_^*)







キャベツ焼き 380円。





お好み焼きとは、また違った美味さ(^^)v





一度食べたらクセになる看板メニュー!





食べたい人も、飲みたい人も大満足のお店でした

繁盛店だったので予約して行くのがオススメです(*^_^*)




【リンク先】

【距離】女満別空港から33km。

【地図】


世界のみんなの#easthokkaido

INSTAGRAMでひがし北海道を見る